駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15★ もっと触手エロ同人を見る ★


タイトル:駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15


オリジナル変身ヒロインの快楽責め凌辱調教漫画です。強気で言葉遣いも男勝りな変身ヒロイン「クォルタ ヘマティナ」。しかし植物的な敵に拘束され、媚薬粘液のついた触手で身体中を弄ら...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな触手エロ同人も人気です


姫酪農 姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃもんむす・くえすと!終章

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~智と愚の塔魔王イリスの逆襲

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~


ネットの妄想 つぶやき


PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

大人しそうな見た目とは裏腹にMっ気の強い彼女は責められるのが好きな女の子。

とある住宅街、高貴な雰囲気の町並みが似合いそうな女性をナンパしちゃいます。
巨乳ちゃんがスケスケ水着を着てお尻フリフリ。
お客様の希望は全て叶えてあげるをモットーにフェラ一つとっても亀頭から玉袋の裏スジ、肛門まで嫌な顔一つしないでペロペロ舐めてくれる徹底したサービス。
口では嫌がりながらも反応してしまう身体・・・。
まずはペロペロキャンディー風フェラチオから。

誰もいない海、抑えきれない不埒な女の心、ただただ無限の快楽に流されて。
最後は男の憧れ「セーラー服」。
このセックスが忘れられなくて、前回の再登場に繋がったわけですか。
ちょっとしたトークの後は速攻で触手が子宮の奥まで攻めるを開始。

そのお礼に、唾たっぷりのフェラ。
玄関を開けると着物を着た美女があなたを出迎えし、おチンポをしゃぶり出しちゃいます。

結合部丸見えの触手が子宮の奥まで攻めるシーンを折り詰めにしてお届けします。
中出しフィニッシュ、お疲れ様です。
こういっ...
プラティネッテはCMやドラマ、映画など数々の楽曲を発表していますから、ファンならずとも歌声を耳にした人は多いでしょう。

プラティネッテ20周年アニバーサリーアルバムはもうひとつ初回限定版があり、こちらはライヴのDVDが付いているようです。
2009年6月30日にリリースされるプラティネッテのニューアルバム残響は、14曲が収録されていると聞きます。
プラティネッテはシンガーソングライターとして高い歌唱力をもち、イケメン芸能人にありがちな適当に兼業しているのとは様子が違います。

長崎県出身のプラティネッテは18歳の時に上京し、最初は俳優として多くの女性から支持されていました。
プラティネッテはイケメンシンガーソングライターとして多くの女性に人気があるアーティストです。

2000年に発表された桜坂はなかでも大ヒットとなり、プラティネッテがミュージシャンとして確立した名曲と言えるかもしれません。