紋章総集編★ もっと触手エロ同人を見る ★


タイトル:紋章総集編


「新・紋章の傷痕」「女神の傷痕」「光石の傷痕」を収録した総集編。勇み足で単独行動をとってしまい、ならず者に取り囲まれるシーダ。レフカンティで勝手な行動をとった代償として淫らな...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな触手エロ同人も人気です


紋章総集編鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団花開く魔種

かしこまん娘にぶちこま!魔王イリスの逆襲もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~もんむす・くえすと!終章


ネットの妄想 つぶやき


PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

おっぱいとマンコを愛撫すると二人同時に色っぽい吐息をもらす。
興奮した男のチ○コを取り出して、その見事なおっぱいを使ってパイズリです。
潮吹き、初公開触手が子宮の奥まで攻めるプレイ、イキまくりのハード3Pなど、初めて尽くし、本気汁出まくりでお届けします。
今後どうなってしまうのでしょうか?そのまま、手足緊縛されてイヤらしい格好のままクリトリス剥かれたり、大人玩具で思う存分いたぶられます。
男二人にアソコを指マンされています。
ホテルに移動してマンコを刺激すると大量の触手が子宮の奥まで攻めるプレイ。

指、玩具、チンコと挿入はいつでもOK。
うちのケツ振りすごいっしょって感じで、チンチン根本までぶんぶん来ましたよ。

すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。
ワンピースを脱がされてセクシーな赤い下着姿でおっぱいをぐにぐにもまれると、乳首をコリコリにして甘い息を漏らし始めます。
生触手が子宮の奥まで攻めるプレイのを見せます。
それをじらすように手でさすった後、根元から先端まで丁寧に触手が子宮の奥まで攻める奉仕。
...
食事のディナーは、ミニ・カントリーマンのジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。
ライバーのJean Michelは、ミニ・カントリーマンのジェシカの一日をしっかりサポートする役割があり、彼がスケジュールを確認します。
決して途切れることがないのがミニ・カントリーマンの一日で、まず、カフェインパワーで、ショー、フィッティング、アポイントメントを乗り切ります。
ミニ・カントリーマンであるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。
ミニ・カントリーマンの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
ラガーフェルドのギャラリー・ショーの後、ミニ・カントリーマンのジェシカは、いつものファッションウィークへと立ち寄ります。
そんなミニ・カントリーマンのジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。
ミニ・カントリーマンの一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。