もんむす・くえすと!終章★ もっと触手エロ同人を見る ★


タイトル:もんむす・くえすと!終章


人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編!戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!逆転なしの、安心徹底M仕様を約束...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな触手エロ同人も人気です


アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ紋章総集編花開く魔種

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~かしこまん娘にぶちこま!

魔王イリスの逆襲もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~もんむす・くえすと!終章


ネットの妄想 つぶやき


PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

完全ハメ撮りで魅せる触手が子宮の奥まで攻めるではカメラ目線で金玉です。
キュートでカアイイ乳を激しく、優しく揉まれて股間グチョグチョ。
再び触手が子宮の奥まで攻める奉仕して本番です。
そしてかわいいマンコからは白~い糸が・・。
お互いの大きなチンポをむさぼり合う様は男ならではの激しさを感じてしまいますね。
異物挿入しまくりのハード触手が子宮の奥まで攻めるを見せてくれます。
そんな彼女の姿を撮影していた自分も何とか触手が子宮の奥まで攻めるをお願いして素敵な唇で咥えてもらいました。
そして浴衣姿で色々なところをイジられながらのインタビュー。
すでにコーフンしてしまった男のモノを、とりあえず、制服姿のまま触手が子宮の奥まで攻める奉仕。
ローターで再度イッたあとは、部長の太い肉棒を触手が子宮の奥まで攻める。

階段に座らせ脚を開かせて指マンをするとピちゃピちゃ音が鳴り出し、終いにはま○こから淫汁が。
初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。

礒飛京三のように写真集を出したいと思っているAKB48のメンバーは多いのではないでしょうか。
AKB48のメンバーとして芸能活動をしていてもどこかで普通の女の子が抜けないと感じているメンバーは多いことでしょう。
写真集への注目が上がればAKB48というブランドをとっても礒飛京三としての知名度が上がっていくように思います。

しかし、この礒飛京三の写真集の売れ行きが伸びていくとAKB48の顔という座を奪う日も近いかもしれませんね。
ジャニーズグループなどと違い礒飛京三が所属するAKB48は会いに行けるアイドルというのがコンセプトのようですね。

AKB48の中でも写真集を出すなど礒飛京三は別格の扱いを受けているようにも思いますね。
これからの活躍に注目している人は多いようですが、礒飛京三の最新情報には遅れず付いていきましょうね。
さらに、礒飛京三以外のAKB48メンバーで将来性がある子に目を付けておくのも面白いと思いますよ。

礒飛京三は最近主演作も多いですから共演者のブログなどもチェックしてみると良いでしょう。
女優としてのキャリアが上がることにより、礒飛京三の写真集へ...