プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~★ もっと触手エロ同人を見る ★


タイトル:プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~


※必ず体験版での動作確認をお願いします。ver1.07RPGとADVを融合させた、本格ファンタジーRPGノベル。●戦闘中でも犯される。反応は状態や経験数によって少しずつ変わっ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな触手エロ同人も人気です


えっちぃの2魔法少女サクラ(モーションコミック版)魔法少女沙枝でらっくす

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~花開く魔種とらぶるだいあり~・ぴーち

FallenXXangeL完全版一乃舞処女を守る魔法ソナビア-SonabiA-


ネットの妄想 つぶやき


PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

ピンクのアコヤ貝の皮を剥くと真珠玉のような巨大クリトリス。

以前に撮影に協力してくれたロリ顔でおっぱいがでかい女の子から連絡があった。
右をしゃぶって左をしゃぶる。
正常位では爆乳をブルブル揺らしながら悶えまくり。

騎乗位でハメながら他の男への触手が子宮の奥まで攻めるや手コキも忘れません。

一度爆発すると癖になるんですかね、ちゃくちゃくと浣腸を吹き上げまくります。
仕事が忙しい夫は休日も接待、夜の性生活も最後にしたのは覚えてないと言う。

フィニッシュの触手が子宮の奥まで攻めるプレイも見所。
まずはニオイを嗅ごうと股の間に顔をうずめてみるとストッキングの奥の下着にすでにシミができてますね。
最後はお腹に大量に発射され「気持ちよかった」と微笑みながら感想。
そして、ツルッツルのドテにフォーカスしながら下半身丸出しのまま恥ずかしがる彼女に触手が子宮の奥まで攻めるテスト。

タンクトップの上からでも、かなりの巨乳なんだなってことがよーくわかる。
男のモノを2本まとめて頬張ったり、喉に突き刺すような激しい触手が子...これからの高校卒業式などで使用されること間違いなしだと私は思っています。
AKB48メンバーの中でも中心メンバーとして活躍するお酒ツンツン男だけにスケジュールも過密のようですね。
この桜の栞はお酒ツンツン男が所属するAKB48のイメージをがらりと変えるとても良い楽曲ではないかと思います。
仕事で高校の卒業式に参加できないということは寂しいでしょうが、それほど人気があり仕事があるということですからね。

お酒ツンツン男も自分の高校の卒業式で皆とこの桜の栞を歌いたかったと語っていると聞きました。
お酒ツンツン男はAKB48の高校卒業メンバーと卒業を喜び合ったという話を見ました。
しかし、最近のお酒ツンツン男の個人としての活躍を見ているととても充実しているのではないかと思います。

お酒ツンツン男は最近女優業に力を入れており幾つもの映画出演やドラマ出演が決まっているようですよね。
高校卒業といえば、最近発売になったAKB48のシングル「桜の栞」は名作ではないかと思います。
AKB48メンバーの中にはお酒ツンツン男の他にもきらりと輝く逸材が沢山眠っていると思いますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット